無料レンタルサーバー
この間から胃の調子が悪くて・・・
そのせいかわかんないけど、気づくと口内炎が2個も・・・・(泣)

お醤油系のものがめちゃしみて・・・・痛い・・・・っていうか・・・
・・・悲しいです・・・(;_;)

やっぱり、健康第一ですよね。(・・・ってこの間からしつこいけど・・)
年明けからずっと続いてた微熱もやっとなんとかおさまってきて・・・
でも・・・結局、来月の12日から半月ばかり入院することになりました。
悪いとこ切ってきます~・・・(なんと手術日はバレンタインデー・・・×××)
いい機会なので休養がてら、いろんな意味でリフレッシュしてきやす~。
職場のみんなには迷惑かけてしまって、申し訳ないですが・・・(ごめんなさい)
2月2日のお芝居で、今年度の自主事業もおしまいだし、来年度の補助金申請の
書類作成とかもほぼ終了したので、いいタイミングかな・・とも思ったし・・・
新年度になったら、次々と事業が始まって、まためちゃ忙しくなるし・・・ね。

ま、それより・・・・口内炎・・・はやく治るといいな・・・・。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/204-c6e5f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
