無料レンタルサーバー
やっとやっと機種交換しました~。
・・・・っていっても、前のは1年しかたってないんだけど
いまいち調子悪くて、変えたいと思ってたところ
やっとのことで交換しました~♪

820SHのゴールドが結構気に入って変えたのに・・・・
今日職場関係の人に「ババ色でしょ!」と言われ・・・めちゃショック・・・(泣)
私は白のイメージらしく、「え、白じゃないの?」と言う人も・・・・。
考えてみると、確かにここ何年もずっと白だったっけ・・・。
でも、2年はこれで我慢しなくちゃ・・・・。

説明書見ると、ワンセグとか、お財布携帯とか・・・いろんな機能がついているらしいけど
・・・・多分、使わないと思う・・・
ホントは、そんなのついてなくてもいいんだけどなぁ~。

先日、機種交換に向けて旧携帯の本体に保存してあった画像を
メモリーカードに移動しなくちゃ・・・と一枚一枚移動を・・・
結構めんどうな作業・・・・
で、10枚くらい移動したあと・・・(すでに飽きてきて・・・)
あるフォルダがあって、その中の画像はあんまり必要なかったから
フォルダごと「全件削除」しちゃえ~とばかりに、その作業をしたところ・・・・・
なんと、そのファイルだけじゃなく、本体の画像が全部消えてしまった・・・(;_;)
大ショック・・・・・。

やっぱり、私むいてないかも・・・・。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/203-5b27a802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
