無料レンタルサーバー
いまどきの若い子は・・・・
と言ってしまうと、歳を認めたようでその言葉はあんまり使いたくないんだけど・・・
最近思う・・・・
若い子達のファッションがわからない・・・。
いつの時代も、その時々の流行があって
でも、それなりに納得できる着こなしだったりするんだけど・・・
一番にわからないのは・・・腰パンとかって、パンツを下げてはくはき方・・・
きっとカッコイイと思ってるんだろうけど、
足は短く見えるし、何よりだらしなく見えて・・・・私的には、理解不能です。
あとは、色彩感覚ゼロと思えるような、色の組み合わせの服を
着てる子がいっぱい・・・ただ単に色が派手なのは、
逆に若くて良いなぁ~って思えるんだけど、これとこれ?!って思うような色合わせをしてる子が
いっぱいいて・・・・ちょっとなぁ~と思ってしまいす。
あとは・・・・歩き方・・・。
姿勢も悪く、一歩一歩、腰を落としたように歩くとか、足を引きずったように
だらしなく、ズリズリと歩く・・・・そんな子を良く見かけます。
若い子は羨ましいくらい足が長い子が多くて、ちょっと気をつけたらかっこいいのに
もったいないなぁ~と思ったりして・・・。

中にはそうじゃない子もいるんだろうけど・・・・ね。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/200-0bca9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
