無料レンタルサーバー
ヴォーグ4

2週間という長いイベントが無事終了しました。
毎日本当に沢山のお客様が会場に足を運んでくださり、会期中の来場者数は7500人を越えました。来て下さった皆さん、ありがとうございました。

今回のイベントは今年のスタートを切るにふさわしいとてもいいイベントでした。画像でもご紹介しましたが、遠くからいらしている出展者の方からいろんなお話が聞けたり、ヴォーグ社の方が食事会をセッティングして下さり、鍋を囲んでの楽しい交流が出来たり・・・・。
自分自身の今後の活動の方向を考える事が出来、刺激を受けた貴重な5日間になりました。
・・・新しいステップになった気がします。

今年は、4月からホールの勤務も責任や仕事が増え忙しくなるけれど、イベントや手づくりも今まで以上に力を入れて頑張ろうと思っています。今年は、私にとって大きな転機の年になると思うし、この一年の頑張りで、今後の私の生き方や方向が決まってくると言っても過言ではないかも・・・と思うほど。

去年も沢山の人と出会えたり、いろんな人に助けてもらって私はここまで頑張ってこられたと思っているけど、今年も去年以上にいろんな出会いがあるだろうと思うと・・・とっても楽しみで・・・。

いい年になるといいな・・・・って思います。


今回のイベントでお世話になったヴォーグ社の森さん、今井さん、小川さん、西武の皆さん・・・・ありがとうございました。


スポンサーサイト
  
コメント
ありがとうございました。
まあ、タイミング悪く残念でした。
いらして下さったかしら・・・と気にはなっていたのですが、
(昼食で席をはずしたり・・・って事もあったので)
私も刺激を受けましたよ~作りたいって気持ちよくわかります~。
私もその一人ですから。
また、何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね。
サイトにも遊びに来てくださいね~。
Bee│URL│01/18 17:35│編集
お疲れ様でした。
先日チケットを送ってもらったものです~
実は9日に来場していたのです。
母といっしょに。
そしてゆっくりと1周をしてshopのほうへ
伺いましたがタイミング悪く
接客中でした。
ちょっと待っていたのですが
母の時間があまりなかったのもあり
お礼も言わずに立ち去りまして
すごく心残りでいます。
刺激を受けた母と私は何かを作りたいねっと
いう気持ちになっています。
本当にありがとうございました♪
minikiki│URL│01/18 16:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/20-436520e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
