無料レンタルサーバー
昨日は旭川の江丹別でマイナス33.3度だったとか・・・・さぶっ・・・・
聞いただけで寒くなります。
ここらへんもおそらくマイナス20度近かったんじゃないかなぁ~。

今日、次女は学校のスキー学習です。
うちの子たちは私に似て、二人とも運動オンチで、スキーも苦手で
学校のスキー学習しかスキーに行かないから、結局、年に3回(かな?)しか行かないことになる。
・・・で、その3回のためにスキー1式、スキー靴、スキーウェア、手袋etc・・・
そろえると結構な金額に・・・。
しかも、どんどん成長する身長や、足のサイズに合わせて
毎年ではないものの、1年おきくらいとかに買い替えて・・・・
しょうがないけど、めちゃ無駄な気がして・・・。
道東とか千歳の友達のとこも冬の体育授業はスケートらしい・・・いいな。

スキーとかボードとか冬のスポーツ好きな人たちには嬉しい季節なんだろうなぁ~。
私は、春が待ち遠しいよ・・・・。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/199-7c5ccac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
