無料レンタルサーバー
なんだか引きこもりになりそうで怖いんだけど・・・(笑)
最近おうちの楽しみが増えてきて・・・
DVD鑑賞に引き続き、しばらく離れてた手づくりも、久々に針を持ってパッチワークをはじめたり、
最近ほとんど本なんかも読んでなかったんだけど、読んでみようかな~と思ったりして・・・。

この間、買い物の途中長女と本屋へ・・・。
たくさんある本を前に悩みながら「これがいいかな~」と手に取るとすかさず長女が
「それ面白いよ。その人ね○○○なんだよ。」とか
「あ、その人ね他に○○○も書いてて○○○なんだよ。」
・・・・と作者や、小説の内容まで詳しかったりしてびっくり・・・
っていうか・・・・なんか悔しい・・・。
長女は漫画やアニメも大好きなんだけど、小説も好きですごく読んでるんだよね~。
これがまた、読むのが早い!

なんだか悔しいのは心が狭いってもんですねえ・・・(笑)

しばらく、アニメおたくの子供たちと一緒に引きこもりに浸ってみますかぁ・・・。
Image146.jpg
作りかけ・・・携帯画像なのでいまいちですが・・・

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/198-6b31d2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
