無料レンタルサーバー
このところ体調も悪いので、出かけずに毎日家でレンタルDVD鑑賞を・・・(^-^)
今日も「SAYURI」と「王の男」「かもめ食堂」と、3本も見ちゃいました~。
どれも良かったです~。
私的には、かもめ食堂」もいい感じの雰囲気で良かったけど「SAYURI」が一番良かったかなあ~。

長女は「王の男」が劇場公開中から見たいと言ってて、今回も
私より先に見た長女は、とっても気に入ったらしく・・・
DVDを買うと言い出し、早速注文するという惚れ込みよう・・・どこがそんなに気に入ったのか?
16世紀初頭の韓国の宮廷を舞台にしたお話で、韓国では大ヒットした映画らしいんだけど
宮廷芸人を目指した二人の幼馴染が、暴君に認められ、宮廷に住むようになるんだけど
王宮に渦巻く欲望と策略に巻き込まれていき、悲劇的な結末を迎える・・・・って話。
長女は比較的歴史物っぽいのが好きなんだけど、でもそれより・・・・
女形で人気の早乙女太一君が好きなくらいなので
美形のコンギル役のイ・ジュンギにはまったのは間違いないでしょう~。
あとは、アニメ好きなので吹き替えの声優さんも好きな声優さんだったとか・・・。
でも、私も見終わって長女と話しをたら、映画のことや(背景や裏話や)、役者さんのことなんか
めちゃめちゃ詳しくて・・・なんで?って聞いたら、ネットで調べたんだって。
なるほど、そういう見方もあるのか・・・と思ったりして。

さ、またレンタルやさんに行ってなんか探してこよ~っと♪
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/197-eb4e5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
