無料レンタルサーバー
年末から体調が悪くて、今日はやっと仕事がお休みだったので、隣町の病院にいってきました。
でも、出だしからつまづいて・・・事故渋滞に遭遇・・・まいったぁ~。

おととしの秋から持ってる持病がちょっと悪化してて・・・・。
最悪の事態(手術とか)にならないことを祈ってるんだけど・・・・。
どうなるかな・・・悩みの種です。
また、しばらく通院です・・・・×××

年末の忘年会から胃も壊してて・・・・。
好きなビールも飲んでません・・・っていうか、飲めません。
・・・この間ちょっと試しに飲んだら速攻胃痛で・・・・参りました・・・。
これも、病院行かなくちゃ・・・ね。

新年早々なんだかなぁ・・・・
やっぱり、健康第一・・・ですね。


スポンサーサイト
  
コメント

コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします~。
「病気にならない生き方」ですかぁ~。
私も読んでみようかな。
Bee│URL│01/10 09:23│編集

今年もよろしくお願いします

今年まず読んだのが
「病気にならない生き方」新谷弘美著
健康に生きるというのは難題です
真由美│URL│01/09 14:05│編集

コメントありがとう~。うん、せっかく来てくれたのに・・・ごめんね。(実はポリープいっことってきました。)子供たちにも・・・ありがとうです。また、遊びに行くね~。
Bee│URL│01/08 23:56│編集

7日は会えなくて残念でした。
病院に行ってたんだね?(何も知らなくて・・)
仕事も忙しいだろうけど、無理せず気をつけてね!
また遊びに来てね(^^♪
kaori│URL│01/08 18:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/196-34466d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
