無料レンタルサーバー
早いもので・・・一年でたった6日間の休館日も終わり、今日が仕事始めです。
6日間の休みボケか・・・朝起きるのも辛かったし、なんだか頭まわらない感じだった~×××
土日お休みの人は、今日一日出勤すればまた2日お休みで、まだお正月休み気分でいられて
・・・・いいなぁ~。
私は明日も、あさっても仕事です。
そのかわり、月曜、火曜とお休みだけど・・・。

お休み中、DVDをたくさん借りて・・・・毎日見てました~。
少し寝不足なくらい・・・・。
予想してなかったのが、意外とに面白かったり
ちょっと期待して借りたのが、全然ハズレだったり・・・
これって、ちょっとした出会いのひとつかな・・・と思ったり・・・して。
(大げさかぁ・・・・笑)
映画館の大画面にはかなわないけど、かなり入り込んで涙したりしながら
映画の世界にはまってました~。
いいなぁ~映画って・・・・。
12月は映画館で「ミッドナイトイーグル」と「アイアムレジェンド」見たっけ・・・
また、映画館に見に行きたくなっちゃいました・・・。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/195-7648168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
