無料レンタルサーバー
今日はうちのホールで「細坪君と三浦君TALK&LIVE」というコンサートがありました。
こんなときに・・・JR札幌駅での「防護無線発砲」だかなんだかで運休騒動・・・。
職場ではテレビもつけていないのでそんなことまったく知らなかったけど、
17:00発の電車で深川に向かう予定のお客さんから電話が入り・・・
電車が出ないし、いつ動くかわからないとの事。
・・・その電話で初めて知ってびっくり。
なにもこんな日に・・・しかも時間も開演に向けてちょうどいい時間の電車の時間・・・
代替えバスが出たとか出ないとか・・・情報が交錯・・・・
すぐバスで向かった方はは開演40分後に到着。
それに間に合わず9時近くなって着いた方も・・・・。
こんなことってあるんだね・・・。きっと、今日を楽しみに待っていたでしょうに・・・
まぁ、吹雪や事故で運休って事もなくはないから、それほど特別なことでもないのかもしれないけど・・・。

コンサートはサブタイトルの「僕らフォーク世代」というにふさわしく懐かしい曲を連発・・・
すごく懐かしかった~♪
でも私的には「やさしさとして想い出として」って曲が好きで・・・今日は聞けなくて残念・・・。

懐かしさとともに・・・・時の流れも実感してしまった・・・
自分も年取ったんだなぁ・・・って・・・。
新しいものを求めていく気持ち・・・向かっていく気持ちと
懐かしいものに浸って、向かっていく気持ちと・・・
それは後ろ向きだとは思わないけど、なんだかそんな気持ちにちょっとだけ違和感を感じて・・・。
・・・私は、やっぱり「今」がいいな・・・
「今」を生きてる自分や「今」の自分を支えてくれる人が好きだし大切だよ・・・。

・・・いいコンサートだった・・・でも、そんなことをいろいろ考えた1日でした。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/190-23ddcace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
