無料レンタルサーバー
雪が降りました。今年は遅い初雪です。
のんびりかまえていたので、防寒グッズを何も準備してなくて・・・
慌ててとりあえず去年のを出してきたけど、次女はこの1年で10CMくらい背が伸びているので
ジャケットは使用不可能・・・・(泣)明日お買い物に行く事にしました。

タイヤは風邪で寝込んでる間に、じじが換えてくれたのでいつでもOK状態だけど
やっぱり冬道の運転は・・・歳をとるにつれ億劫になってきます。
以前は真冬でも、(吹雪でも)札幌に車で行ってたのに・・・
最近は雪が降っていなくても、電車で行く事が多くなってきました。
・・・・・歳かなぁ~やっぱり・・・・そう思いたくないけど・・・。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/184-ee8f74fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
