無料レンタルサーバー
歳をとると月日のたつのが早いとよくいいますが・・・
同じように時間は経過しているのに・・・早く感じるのは何ででしょうね。

気づくと私も10月30日にひとつ歳をくってしまいました~。
歳をとるのは嬉しくないけど・・・お誕生日はいくつになっても嬉しいもので・・・。
今年は、人間ドックが誕生日と重なってなんだか寂しいなって思ってたら、
検査が全部終わって、最後に先生からの結果説明のとき、診察室に入って椅子に座ったら
「お誕生日おめでとうございます。」と笑顔で言ってくださって・・・。
とっても意外だったので、びっっくりで・・・嬉しかったです~。
そのあとお友達がお祝いしてくれました~ありがと☆

このところ、忙しいのと、ちょっと落ち込むことがあって、いろいろ考えてしまっていて
自分でも気持ちコントロールできない感じで・・・すこしのんびりしたいなって思ってたところ・・・
長女の風邪をうつされて、すっかり寝込んでおりました・・・。
疲れたまってたのかもしれない・・・精神的にも・・・。

心の栄養補給もして、ちゃんと仕事頑張らなきゃ・・・。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/183-99936395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
