無料レンタルサーバー
12月14日ホールで「細坪君と三浦君Talk&Live2007」というコンサートがあります。
沼田町出身の元「ふきのとう」というフォークグループの細坪さんと、
元「雅夢」というグループの三浦さんのLIVEです。
fukinotou

今日、沼田町で細坪さんの事前交流会とミニコンサートがありました。
実は・・・もう25年位前だったか・・・札幌に住んでいたころ、何度かお会いした事があって、
でもそんなこ事、覚えていないだろうと思ってたんだけど・・・
交流会後、少しお話しする機会があり、その話をしたところ覚えていてくださって、
「○○○ちゃんでしょ!」と名前まで覚えていてくださって、とっても嬉しかった・・・。
当時共通のお友達だったケンちゃんはどうしてるんだろう~なんて話にもなり・・・(笑)
とても懐かしい時間を過ごしました。
25年もたって、私はホールに勤務して、こんな形でお会いできるなんて・・・なんだか不思議。
12月のコンサート、たくさんのお客さんが来てくれるといいな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/177-87fad086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
