無料レンタルサーバー
9月はホールで一番忙しい月。
芸術の秋、文化の秋?なのか、お芝居や、コンサートが目白押し・・・・
しかも、うちの自主事業も、この半月に4つも!?
それはないよね・・・・。
前回更新の時に書いた、私が担当の「公共施設音楽活性化支援事業」というのが
4日間連続であり、バテバテの半月間でした。
無事クリアできて良かった・・・・ほっと一息・・・・今日から私は3連休です。

店の片付けも、仕事が忙しかったのに予定より早く何とか片付き、ほとんど捨ててすっきり!
自宅にも収納スペースがないので、持ち帰る荷物は最小限にして、
自宅の片付けも今日と明日で何とかなりそうで・・・ほっとしています。
店がなくなってしまう寂しさは確かにあり、その気持ちを整理するのには
時間がかかるかもしれないけど、なんだか心機一転という気がして、新鮮です。
shop
引越し終了~がらんとした店。

以前、イベントに占いの方に来ていただき、開場前に占ってもらったところ、
去年まで、どん底だったらしい運勢が、今年から私にとってとってもいい年なんですって!
でも、そのとき言われたのは、身の回りを整理しなさいと・・・
今考えると、店のことだったのかも知れないと思ったりして・・・・。
今年を境に運勢がいい方に転換すると言うので、これからいい事が待っていると
信じて(^-^)・・・・前向きに頑張ろう~!と思います。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/175-a6eb0754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
