無料レンタルサーバー
日付がさかのぼるけど・・・・
6日ホールで音楽劇「トリスタン・イズー物語」という公演がありました。
先日札幌で野外での公演を見てきた作品です。
ホールでも素敵に仕上がっていて、とっても良かったです♪

先月のキャンプから始まって、公演が札幌、歌志内、深川とありホントの最終日が6日の深川の公演だったので、終了後の打ち上げも参加した皆さんリラックスして、私たちもあ~終わったんだなぁ~という思いがいっぱいで・・・・打ち上げも楽しかったです。
3年継続事業の最終年度でもあり、3年前から少しだけど携わってきた私的には、感慨深いものがあって・・・・。

制作のYokoyamaさんもお疲れ様でした~♪
この1ヶ月お休みもなく、頑張っていたとの事・・・・。
細かいところにまで気を配り、確認、手配などしている姿が私にはすごく勉強になり、これから少しづつ制作の仕事を勉強していかなくては・・・・という私にとってめちゃ刺激を受けました。

いいお芝居を、たくさんの方に見てもらいたい・・・・そんなお手伝いが出来たらいいな。
そんな仕事がちゃんと出来たら、いいな。
まだまだ、1年生だけど・・・・頑張ります。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/173-23c7de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
