無料レンタルサーバー
店の片づけを始めて・・・・何日たっただろう・・・。
重いものを運んだり力仕事をしているわけではないのに、筋肉痛というか、
体中ボロボロ・・・って感じ。へとへとです。
右の親指の付け根が痛いし・・・×××
ひねったかな?湿布して寝よ。

捨てられないものって・・・ありますか?
私は今まで、捨てるのが下手で・・・というか、何でも捨てられない性格で・・・
今回も、捨てなくてはいけないのに、捨てられなくて、なかなか片づけが進まない・・・
でも、ずいぶん頑張って思い切って捨てているつもりだけど・・・まだまだ・・・・。

捨てるのって・・・寂しい作業だね。
思いを断ち切ること、思い出を捨てること・・・だったりするのかも。

後ろ向きにはなりたくない・・・。
前向きに・・・と思うんだけど・・・なかなか。

片付けながら、いろんなこと考えてしまいます・・・・。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/170-34ce02bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
