無料レンタルサーバー
とうとう大晦日です。

昨日、初めて車庫の雪下ろしをしました。
毎日の雪かきも、屋根の雪下ろしもいつも父がしていたんだけど
子どもたちと手伝おうという事になり、みんなで車庫の屋根に上って
雪を下ろしました。

屋根に上ると景色が違って見えて、空が近くて・・・楽しかったぁ~。
次女は毎年恒例で屋根の上に雪だるまを作り、  
降りるとき、雪の中に飛び降りて・・・・大騒ぎ♪
こんな事久し振り・・・子どもが小さかった頃、
よく家の前に雪の坂や、迷路や、雪だるまや・・・
作って一緒に遊んだっけ・・・なんだか懐かしい。

日頃の運動不足から・・・さすがに今朝は体が痛かったけど・・(笑)

2005年も今日でおしまいです。
私にとっては、転機の年でした。
今までにない程、沢山の人と関わった・・・大切な年でした。

2006年もいい年になりますように・・・
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/17-8494e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
