無料レンタルサーバー
店の片付けもしなくてはいけないのに・・・今日はお芝居を見に札幌に行ってきました。
朝、職場から呼び出されて、危うく開演に間に合わないかとあせりましたが、
ギリギリ駆け込みセーフで1:30からイナダ組の「コバルトにいいさん」を見ました。
inadagumi
とっても、面白かったです~♪
私もいつも思ってたことがコバルトさんのせりふにあった・・・
楽しいことは続かない、すごく楽しいことがあった後には悪いことが起こる気がする・・・って
私もいつも思ってた・・・・楽しいことには必ず終わりがくるんだなって・・・。

そのあと夕方から、芸術の森野外ステージで深川でも6日公演する予定の
シアターキャンプ公演「トリスタン・イズー物語」を見てきました。
本来のステージの部分を客席にし、客席部分である広い芝生と森を舞台に、
30人のキャストが走り回り、だんだん暮れてくる景色の中で火を使い、照明を使い・・・
とてもいいお芝居に仕上がっていました。
野外ステージを生かし、この会場のために作られたお芝居だなって実感しました。
でも6日はうちのホールでの公演。果たしてどんな風に作り変えられるか、楽しみです。
TPS
実はここは思い出の場所でもあります。5年くらい前に山本寛斎さんの「ファッション元気主義」
というファッションショーのイベントがあり、デニムを利用したデザインを一般公募していました。
何気なく、子供服をデザインし応募したところなんと選ばれ、次女のモデルでショーに参加したんです。
それのときの会場が芸術の森野外ステージで、寛斎さんの元気パワーをもらった気がしたものです。
それ以来ここに来たのは初めてで、いろいろ思い出してしまいました。

なんだかいい日でした。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/169-b186f75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
