無料レンタルサーバー
去年から、店の引越しを考えていて、ここでもそんな話をした気がするけど・・・
予定の引越し先が急にだめになったりというハプニングもあり
その後、結局やっぱり、のびのびになってしまっていて・・・
なんでも後回しにしてしまう私の悪い性格・・・。

でも、いよいよ店を明け渡すことになりました。
9月中にはすっかり片付けてしまうつもりで、大家さんとも先日話をしました。
電話の移転の申し込みもしたし・・・。

Quilting Beeの名前で札幌で活動を始めて8年、深川で2003年の3月店を始めて4年半・・・
いろんなことがあって・・・店には思い出がたくさん詰まっていて、
片付けながらも寂しいような複雑な気持ちで・・・。
でも、そんな思いに浸ってる場合じゃないんだけど・・・・ね。

9月は事業も多く仕事もめちゃ忙しいので、なかなか時間が作れないけど、
先週から少しの時間でも・・・と思い毎日時間を作って店に通っています。

引越しといっても、引越し先はないので・・・必要なものだけ自宅に運んで、
あとはほとんど捨てることになると思うんだけど・・・。
でも、店が片付いたら・・・いろんな意味で少しは気持ちも整理できるかもね。

Quilting Bee・・・・閉店です。
スポンサーサイト
  
コメント
ありがとうございます
そうでしたか~。いつかいろんな状況が変わったら・・・またのんびりどこかでOPENしたい・・・・・というのが夢です。そのときは是非いらしてくださいね♪ お店をはじめたおかげでたくさんの方にお会いできたし、いろんな方にお世話になったり・・・私にとっては大切な場所でしたが・・・私も残念です。そして、nikoさんのように言っていただけるのがとっても嬉しいです。ありがとうございます。また、いつか必ず・・・・実現させます。そこでお会いしたいですね。
Bee│URL│08/31 22:04│編集

閉店しちゃうんですか!
残念です・・・

実は、一度も行ったことがないのです。
お店が気になってはいたのですが、何せ子どもが小さくチョロチョロする子どもを連れてはいけない・・と、通りすがりにディスプレイを見ては「行ってみたいなぁ・・」とずっと思っていたのです。
そして子どもが少し大きくなった!と思ったら、お店が開いていなくて・・・

とても残念です。
でも、お疲れ様でした。
niko│URL│08/31 13:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/166-47adb90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
