無料レンタルサーバー
今日も店でひと仕事してきました~。5日から札幌なので、それまでに少し作り貯めなくては・・・
と頑張っています。多分明日もあさっても・・・・1日も2日も・・・かな。
・・・でも大掃除はどうするんだろう~?と自分に聞いたりして・・・。
普段から家事はしていないので(自慢する事じゃないけど・・・笑)
台所やその他は母がやってるし・・・私がする所はないんだけど、
せめて自分の部屋位しないとバチがあたるよね。
でもイベント前で製作中の仕事広げちゃってるから、なんだか片付けようがなくて・・・・
って口実かな・・・ははっ。

もともと家事は苦手だし片付けもめちゃ苦手で、
何でも捨てられない性格で物がどんどん増えて・・・、
何かいい方法はないものかといつも思うんだけど・・・。
何かの占いで、私は来年運が開けるいい年らしいんだけど・・・
身の回りを整理しなければせっかくの運を逃してしまう・・・とか。
ん~~これはヤバイ・・・(笑)
もしかすると、これまでの悪い運の原因はそこにあるのかも・・・・。

2006年の目標にしようかな・・・・物を捨てよう!・・・・っていうか、
今年中に捨ててすっきり新しい年を迎えたいと思っていたのに・・・・
この分じゃ無理・・・。また来年もいい運には恵まれないかな・・・・・。

スポンサーサイト
  
コメント
良いお年を・・・
ほんとにあっという間でした~。
そうだね、来年はきっとますます忙しい一年になる事と思います。

いつも、イベントに来てくれてありがとう~。
来年もイベントで会えるのを楽しみにしています~。
Bee│URL│12/31 11:44│編集
一年も・・・
あっというまに過ぎてしまいますねぇ~~~!!
Beeさんは、新しい事を始めたので、益々忙しそうだったね。

来年も忙しいんだろうけど・・・

雪が溶けたら、イベント出没しますのでヨロシクね♪
良いお正月をお迎え下さい。。。
ハッチ│URL│12/31 11:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/16-39535f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
