無料レンタルサーバー
出張から帰ってきて、1週間。
暑い東京から、やっと涼しい北海道に帰って来たと思ったら・・・
こっちもめちゃ暑い毎日。ずっと雨が降って・・・ジメジメ・・・・。
しかも、5日の夜に帰ってきて翌日から勤務・・・・今日まで6日間勤務で
さすがにバテました・・・・(>_<)
確かにその間に、ビールパーティに行ったり、LIVEに行ったり・・・
何かとハードな1週間だったし・・・・ね。
それに、ちょっと考えることもあったりして・・・不調・・・。
明日、あさってはお休みなんだけど、明日は午後から職場に顔出さなくてはいけないし
月曜日は子供たちとお買い物に行く約束してしまったので、
のんびり休息というわけにはいかないけどね。

昨日から、シアターキャンプin北海道ということで、演劇を志す若者たちが全国から
集まってうちのホールで、野球で言うキャンプのような感じで、深川に1週間滞在する・・・
という事業が始まっています。明日は3日目。
深川の高校には演劇部がもう10年以上前からなくなってしっまっていたんだけど
つい最近、長女の行っている高校で、演劇同好会が発足したらしく、
長女は美術部なんだけどそこにも入ることになって張り切っている様子で・・・
母としては、なんだか嬉しいです。
(実は私も3年のとき1年間だけ演劇部に所属していた事もあって・・・後輩になるね)
明日、同好会のメンバーがシアターキャンプを見学に来るというので、
それで、私もお休みだけど顔出してこようと思って・・・。

イベント(手づくりフェスタ)も近いし・・・・なんだか忙しいけど
まず体調回復しなくては・・・ね。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/158-d020482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
