無料レンタルサーバー
池袋にある東京芸術劇場が会議の会場でした。
geijutugekijou

5階にある大ホールに続く1階からの超長いエスカレーター!!
gg2

ここで、アーティストプレゼンを20分刻みで2日間で15アーティスト位聞いてきました。
楽しかった~というと、仕事なのにって感じだけど
私的には、それぞれのアーティストの個性的なミニLIVEを聞かせていただいた気分で、
めちゃ嬉しかったです。

おととしこの事業で来て下さったBUZZ FIVEの皆さんとコーディネーターで来て下さったKさんにも
1年半振り以上でお会いして、お話ができて楽しかったです。
BUZZのプレゼンでは、深川に来たときの話もしてくださって・・・嬉かった・・・。

今年は去年に引き続き、ブラックボトムブラスバンドが来てくれますが、
来年は、今回のプレゼンで聞いた「SPIRITAS」という、サックスの4人組にひかれ
来ていただけるよう、進めていくつもりです。担当は私になると思うし・・・ね。

楽しみです。頑張らなくては・・・・。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/156-53d45e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
