無料レンタルサーバー
今日はjazz LIVE を聞きに行ってきました。
市内の美術館で開催されました。

今日の会場(東洲館)でのLIVEを聞きに行ったのは2回目でしたが、
ちゃんとしたホールや、ライヴハウスのコンサートやLIVEは
もちろんいいのは当たり前だけど(設備や、音響や・・・)
美術館って言うのもなかなか味があっていいな~と思いました。

ただ、当然ステージと客席とがフラットになっているので、照明も
館の直接照明だけで
前列のほうの客席も明るくて・・・少し寂しかったかな~。
あとは、やっぱりJAZZはお酒を飲みながら・・・・だともっといい感じだよね。
ま、私的には嬉しいかなってだけだけど・・・・。

久しぶりにJAZZをたっぷり聞いて良かったです~。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/155-df30a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
