無料レンタルサーバー
・・・・長い文章書いたのに・・・・全部消えてしまいました~(泣)
ちょっとくじけたので、短めに・・・
(画像めちゃ悪いけど・・・・雰囲気だけでも・・・。)
tenntai

生きがい文化センターにある天体観測室に初めて子供たちと行ってきました。
図書館に行くつもりだったんだけど、今日はお休みだったので・・・。

すごく立派な施設が市内にあったなんて初めて知りました~。
木星もちゃんと見えて感動でした。
うちの子供たちは二人とも名前に「月」がついているので、長女は特に星とか、月とか
好きみたいで・・・・。

明日の夜は東京の空の下です。
星は見えないだろうね~。
さ、準備済ませて、今日は早めに寝よっと・・・・。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントありがとうございます
よくここがお分かりになりましたね。
先日はありがとうございました。
子供たちも喜んでいました。
また伺いますね~。
Bee│URL│08/06 00:16│編集
ようこそ
観測室案内係のふれっぷです。ご来場ありがとうございました。またお越しください。夜は冷えることもありますので温かい服装で、どうぞ。
ふれっぷ│URL│08/01 10:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/153-a63e3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
