無料レンタルサーバー
今日は選挙の投票日でしたが、深川は花火大会の日でもありました~。
昨日は久しぶりに夕立のようなものすごい雨が、ざ~っと降って、
今日の花火は大丈夫かな?ってちょっと思ったけど
とってもいいお天気で、花火びよりでした。
写真撮ろうと思ったのに、デジカメ忘れてしまって・・・・残念。

とってもきれいでした~。
花火っていくつになっても、なんだかわくわくするよね・・・・。

で、話は変わりますが・・・・
1日から出張第3弾で・・・・4泊5日で東京です。
夏のど真ん中に東京(>_<) 暑いだろうな~とそれだけが憂鬱・・・。
フリーの日があるので、どこかに行ってこようかな~と思うんだけど・・・
あんまり詳しくないし・・・お勧めのお店とか知っていたら教えてください~
と、誰に訴えているのか・・・・?(笑)
ほんとに、ここに行ってみたらいいよ~ってとこあったら、是非お知らせください~♪
探し当てて、行ってみますので~お願いします~ (^-^)


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/151-9f8860eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
