無料レンタルサーバー
今日は仕事納めでした。ホールは3日まで休館です。

去年は滝川で30日まで勤務だったからあわただしかったけど、今年はなんだかのんびりです。でも、イベントがあるので、その準備で年末年始はなくなってしまいそうだけど・・・。

子どもたちは23日から冬休みに入っているので、毎日賑やかです。
私は家にいないから(笑)実はあまり実感もなく、いつもと変わらないけど・・・母はきっと大変だろうと思います。感謝しなくてはね。

今日から「私の針仕事展」が始まっています。初日から順調な滑り出しで、沢山のお客様が来て下さっているようです。
ヴォーグと、西武のほうで4日までは販売してくれているので、その間私は制作して、また送らなくては・・・・沢山売れてうれしい悲鳴・・・だといいですけどね。

さ、頑張ろう~っと。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/15-d7405d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
