無料レンタルサーバー
久しぶりに旭川にお友達3人で飲みに行きました~!
「わたみん家」っていうお店に初めて行ってみました。

どこにしようって話になって、突然思い出したんだけど・・・。
去年だったか、以前イベントでお世話になってた、ギャラリー喫茶をしてたお友達が、
すごく久しぶりに電話をくれて、札幌の「わたみん家」で働いてると言ってたの。
そのときはお店の名前も始めて聞いたくらいで・・・頑張ってるんだな~って思って
今度食べに行くねって電話切ったんだけど・・・。
この間、テレビで特集やってて全国チェーンの大きなお店だと始めて知ったんだよね。
それを今日突然旭川にもあったんだって思い出して・・・・。

おいしかったです~。楽しかったし~。
たまには気晴らしに、飲み会は重要だよね♪~また行きたいな~。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/149-e924622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
