無料レンタルサーバー
今日は8月の手作りフェスタの展示のための1回目の講習会でした。
あみぐるみ講習です。
講師は、あみぐるみ北海道という団体でmoco mocoという名前で
活動されている方で、旭川からきていただきました。

参加者が少なくて申し訳なかったのですが、先生は少ないほうが丁寧に教えられる
といってくださり、ほっと一安心。
8月18日、19日の手作りフェスタには今回の講習会の作品展もしますので、
ぜひ遊びに来てくださいね~。

明日の講習予定の先生は仲良しのHoney BeeのChiakiでしたが、お子さんが高熱を出し、
30日に延期することになりました。
39度の熱が何日か続いているそうです・・・早くよくなるといいね。

イベントの準備も少しづつ進んでいます。
あと1ヶ月を切ってしまっているので・・・頑張らなくてはね。

当日も出展者の方が講習をしてくださったり、
作品展や、チャリティマーケットなども企画していますので、お楽しみに。


スポンサーサイト
  
コメント
nikoさんこんにちは
コメントありがとうございます。
いいのかな・・・だなんて~とっても嬉しいですよ~。
あみぐるみ講習・・・そうでしたか~残念です。
講習を企画するときいつも悩むんですよね、時間帯が・・・。
また、企画しますので、そのときは是非参加してくださいね♪
こっそりだなんて~(笑)是非イベントにいらして、
声かけてくださいね~(^-^)
ありがとうございます~頑張ります~!


Bee│URL│07/28 00:35│編集

はじめまして。
いつもこっそりイベントに行っています(笑)
コメント残しちゃっていいのかな・・と思いつつ。
あみぐるみ講習会、本当はものすごく参加したかったんです。
でも仕事が・・・
実は午前中だけ働いていまして。
お昼からだったら参加できたのにものすごく残念でした。
8月のイベントものぞきに行きたいと思っていますので、いろいろ大変でしょうががんばってくださいね。
niko│URL│07/27 21:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/148-55c9f734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
