無料レンタルサーバー
お休みでした。
最近土日勤務のことが多いので、必然的に平日お休みが多くなって・・・
今日もお休みでした。

今日は特に何も予定していなかったんだけど、
朝起きてから、美容室に行こうかな?と突然思いたち
札幌に行こうかな?と思い・・・・
相変わらずの、気まぐれ思いつき人生・・・(笑)

久しぶりに美容室に行ってきました~。
美容室の鏡って・・・めちゃリアルに映ると思いません?
鏡に映った自分を見て、結構ショックだったりして・・・・×××
私は基本的に、美容室は好きじゃないんだけど、行かないわけにはいかないので
行ってきたけど、昔から苦手なんだよね・・・。

その後札幌へ。サンピアザ劇場にTPSの「銀河鉄道の夜」を見てきました。
おととしの再演でしたが、前回がインパクト強くて良かったので今回も期待してたんですが・・・
意外と期待しすぎると期待はずれが多くて・・・・私的には前回のほうが良かったかな~。

さ、明日は仕事!気持ちを切り替えて頑張らなくては~!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/147-6486b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
