無料レンタルサーバー
今日はお休みでした~。
・・・・でも、のんびり朝寝坊してた訳ではありません。

昨日からババはお泊りで温泉に・・・。
昨日は私も、仕事で遅いので、ババは出かける前に晩ごはんの支度していってくれました。
が・・・しかし、今朝はいないわけで・・・朝ごはん・・・×××
でも昨日の夜私は帰ってから、遅くにちゃんとお米をといで(普通の人は当たり前かもしれないけど)
今朝は6時起き!今日はお友達と会う約束してたけど、出かける前に、
朝ごはん作って、お弁当作って、長女を学校に送り、洗濯して干してシャワー浴びて・・・
出発予定時間、ギリギリセーフ~!
ふ~っ・・・・・主婦って大変だよね、ババと同居する5年前までは私も主婦してたのに
久しぶりに朝のフルコースこなすと、結構大変~!
仕事しながら主婦してる人は世の中にたくさんいるだろうけど・・・尊敬しちゃうわ。
でも、ちょっと心を入れ替えて(笑)少し復活してみようかな~と思ったところです。

今日はお友達とご飯食べて、いろいろ話をして・・・楽しかったです♪
思ってた事話してちょっとすっきりしました。
いろいろありがとう。
私のわがままに付き合ってくれて・・・ありがとう~。
これからもよろしくね~(^0^)/
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/146-f09753a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
