無料レンタルサーバー
無事終了しましたぁ・・・・。
エンディングの槇原さんの曲・・・よかった~!感動です!

先週最後の実行委員会を開いたとき、集約した販売枚数は目標の半分ほどで・・・
「あと一週間ラストスパートで頑張りましょう!」と話をしてしめたものの
1週間で果たしてどれだけ売れるか・・・実際私も本音は心配で・・・。
そして今日、いよいよ上映日・・・集約した数字は、目標には届きませんでしたが
なんと1週間で100枚を超える売り上げでした。
びっくり!嬉しかったぁ・・・。

実は朝から胃が痛くて・・・開場前くらいから痛みが強くなり上映開始してもしばらく痛かった・・・。
胃薬飲んだ位・・・小心者の証拠だよね。

10人のSTAFFがみんな頑張ってくれて、丁寧な接客のおかげでアンケートにも
「スタッフの案内、接待が好感!」「親切で感じがよく接してくれた」
などの言葉が何枚かあり、何よりうれしい言葉でした。

昨日苦労して作ったパンフも、(こだわった紙も)好評で・・・「嬉しい」の連発でした・・・。
上映後STAFFのなおらいもお願いしていたお店の「ながぬま」さんが素敵なお料理を用意してくださって
おそらく予算オーバーじゃないかって思う位・・・
いつもお世話になって~ありがとうございます~♪

たくさんの人に「ありがとう」の一日でした。
ありがとう♪感謝です。

あ~今日はゆっくり眠れるかな?

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/145-d894b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
