無料レンタルサーバー
私の担当した映画「あなたを忘れない」の上映の日です。

5月からこの上映に向けて準備を進めてきて、いよいよ・・・と言う感じですが・・・
やっぱり主催イベントと一緒で、OPENまで胃が痛い思い・・・やっぱり心配・・・。
たくさん来てくれるといいな~。

今日は準備でパンフレットを作ったり、当日の体制表を作ったり・・・
明日不備がないよう、できるだけのことはしたいと思っています。

考えると、たかが映画、たかが一事業でしかないんだけど
成功させるために、頑張ろうって思って頑張ってきました。
初めてチケットを売りにいったり、
ここ2,3日はチケットの回収であちこちまわったりて・・・。


当日券もありますので、是非いらしてくださいね~。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/144-dd14f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
