無料レンタルサーバー
2日間の研修会・・・終了しました~。
特に何をしたわけじゃないのに・・・疲れました~。
でも、いいお話をたくさん聞けて、実りある2日間でした。

1日目は恵庭の小劇場を主宰されている、任さんの講演でした。
eniwa

昨日会場に早く着いて、ロビーのソファーで休んでいると、任さんがいらして少しお話してました。その時、「どこかでお会いしたような?」とおっしゃったけれどその時は私も思い出せなくて・・・。
で、講演の資料をいただいたら、任さんのプロフィールがあり「雑貨屋経営」と・・・なんと恵庭にある「てぶくろ」という雑貨屋さんのご主人でした。憧れてよくお店にも通ったし、手作りの作品を委託販売していただき、とてもお世話になったお店でした。
お店は奥さんがしきっていらしたので、ご主人にお会いしたのは、何年もお世話になった間2,3回ほどだったと思いますが・・・。思い出して講演後そのお話をすると、任さんも思い出してくださって、懐かしかったです。
任さんは若いころからお芝居をしていて、劇団を主宰されて、今回講師として会議に、私はホールに勤務し、今回その講義を受講するため会議に・・・なんだか不思議な感じです。

昨日は講演後交流会があり、今日は、あさひサンライズホールの漢さんと、北海道文化財団の藤村さんの講演を聞き・・・無事終了~。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/143-7f9f799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
