無料レンタルサーバー
ホワイトイルミネーション

久し振りに仕事もなく、長女も部活がお休みだというので・・・
今日は子供たちと札幌に行きました。

街は賑やかでクリスマス1色!
長女は札幌に住んでいたときにも何度も連れて行ってるのに、
ホワイトイルミネーションが見たいって・・・見た事ないみたいに言うから、見てきました。

とっても綺麗でしたぁ~。
デパートにも人がいっぱいで・・・いろんな人がいて、いろんな思いがあったりするんだろうな・・・
って妙に考えてしまいました。

帰りは雪が降り出して・・・途中吹雪いたりして大変だったけど、
久し振りに子供たちと出かけられて・・・・良かった。
クリスマスなのに何もしてあげられないって思ってたから・・・。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/14-7103b0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
