無料レンタルサーバー
平日、世の中が働いてるとき、お休みってなんだか嬉しくて、るんるんしちゃうけど
世の中がみんなお休みしてるとき、自分だけ仕事してる気がして
凹むわ・・・ (>_<)
お休みに仕事してる人なんて世の中にたくさんいるだろうにね~。

コンタクトをしはじめて1年半くらい?になるかな~。
今日ちょっと目の調子が悪いのでコンタクトはずして仕事に来たら
かえって目が疲れて・・・参りました~。
前はいつもこんなだったなんて・・・信じられない~ (@_@;

今日はいいお天気で、連休日和ですね~。
皆さんどこかにお出かけですかぁ~?
さ、お昼休みもおしまい・・・午後からまた頑張ります~。
あと、4時間半かぁ~。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/139-f20c9bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
