無料レンタルサーバー
最近、勤務シフトで土日休みの事が少なくなったので、今日の土曜のお休みはなんだか久しぶりな気がしました。
結局子供と休みが合わず、一緒に休みを過ごすことも少なくなったばかりか、先週の土日は伊達に出張で、長女の高校の学校祭も見に行けなかった程・・・。
ま、今に始まったことじゃないけどね~。

で、今日は久しぶりに子供たちと旭川にお買い物に行ってきました。
一番の目的は私が電器屋さんに行きたかったんだけど・・・。
新しいPCが嬉しくて(子供みたい・・笑)こまごまとした小物や、ソフトとか・・・
買ってきました~楽しかった~。
電器屋さんって、楽しいよね~ (^-^)

今日は母がいないので、買い物をして帰り子供たちと三人で晩ごはん作って食べました~。
よそのおうちでは普通の事かも知れないけど、我が家では特別な時間・・・。
楽しい一日でした。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/138-ddbca8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
