無料レンタルサーバー
・・・厚生年金に「宝塚Boys」っていうお芝居を見に行きました~。
1945年から8年間、宝塚歌劇団に男子部があった・・・という
実話をもとにしたお話でした。
最後には実際の宝塚並みの電飾の階段が出てきて、みんな背中に羽根つけて
「すみれのは~な~・・・」ってね・・・(笑)
NACSの佐藤さんの人気か、葛山信吾さんや、仮面ライダー龍騎の須賀貴匡さんなど
イケメン揃いのせいか、ほぼ満席のお客さんはほとんど女性でした~。
3時間の長いお芝居でしたが、楽しかったです~!

ホントの宝塚を見たくなってしまいました~。


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/137-47f07b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
