無料レンタルサーバー
なぜか今月・来月と出張続きで・・
その第1弾で7日8日と1泊で伊達に行ってきました。
「プラチナエイジシアターinだて」という高齢者の演劇のイベントに
去年深川で開催した「浪漫劇場」が招かれての公演でしたが
その事務局として同行し、お手伝いさせてもらいました。

このお芝居のために集まった総勢16名の役者さん(下は10歳から、上は81歳)に混ざって、
楽しい2日間を過ごしてきました。
ホールでの練習を1回と、7日のリハと8日の本番の3回見たんですが、
数少ない練習の中、素人の私は大丈夫なのかな?とちょっと心配しましたが
なんのなんの、みるみる完成度が高くなって、本番は感動してしまったほど・・。
作・演出の渡辺先生はすごいな~と感心してしまいました。
もちろん、役者さんにも感動です~。
沢山の人でひとつのものを作り上げるって・・・達成感があって素敵だなって思いました。
出演した訳ではないのに、その一員に加えていただいた気がして
嬉しかったです。ありがとうございました。

9月にまた深川で、バージョンアップして公演する予定です。
沢山の人に見てもらいたいなって思います。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/135-089bc494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
