無料レンタルサーバー
この所不調続きで・・・。
ジンマシンも一旦ひいたと思ったら、1週間くらいしてまた出てしまって・・・また病院へ・・・。
この間から胃も痛くて、胃薬ももらってきました。
1回目で治まってから、いつものようにビールも飲んでたので、そのせいかと少し気になって、
先生は直接の原因ではないと思うけど、それなら少し控えたほうがいいかも・・・と言うので
しばらく禁酒することにしました!
・・・と偉そうに言ってるけど、今日で5日目。
目標も1週間ってとこかな・・・(笑)
私的には、すごいでしょ!と言いたい気分なんだけど
みんなは、「しばらくって1週間かいっ!」と・・・・ん~じゃ10日にしよ!(変わらんって・・××)
せっかくビールのおいしい季節になったのに・・・飲めないなんて・・・(泣)
実は禁酒を始めた日から、1週間毎日ビールパーティーや飲み会の予定が入ってたんだけど・・・
それも誘惑に打ち勝ち、全てキャンセル。
ビールパーティー券は母に全部あげる!と渡したら、私以上にビール好きの母は大喜び。
私の代わりに毎日出かけて・・・ま、無駄にならなくて良かったけどね。

24日主催のイベントがあるので、それが終わったら打ち上げにビール解禁!・・・なんてね。
それを楽しみに頑張ろう~っと♪


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/133-987862b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
