無料レンタルサーバー
明日13日勤務してるホールで富良野GROP公演「ニングル」があります。
今日は午後からその仕込みでした。

明日の公演日・・・なんと私のミスで公民館講座のかご作りの講習会の講師を
引き受けてしまって・・・・×××

こんな時にお休みして・・・しかも公演も見れないなんて・・・ショック・・・(泣)
職員のみんなにも申し訳なくて・・・日程の選択を誤ったミスを悔やんでいます・・・。

めちゃ反省だわ。

・・・気持ち入れ替えて講習、頑張ろ。
1月のまなびぴあという行事で1回教えたんだけど・・・反省点がいろいろあって・・・。
今回はうまくやらなくちゃ、と自分にプレッシャーかけてます。
前回は1回の講習でへとへとだったけど、今回は午後と夜の2回。
大丈夫かな?忘れてる事ないかな?・・・と相変わらずの性格でいろいろ心配したりして。

今日は早く寝よ~。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/132-92f6d06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
