無料レンタルサーバー
・・・・参りました~。
何年振り?何十年振り?のジンマシンに泣きました~。
前日はお友達とつぼ八で楽しくお食事&もちろんビール♪
帰って・・・・・夜中にかゆみがあちこち・・・
でも、思い返しても原因になりそうな生もの系は食べてないんだよね・・・?
何で?と思いながら・・・・翌朝、ま、たいしたことないかぁ~とのんきに出勤。

仕事し始めて2時間もたった頃でしょうか・・・
太もものあたりが熱くなってきて、かゆい・・・・(;_;)
トイレで確認すると太もも全体がバンバンに腫れ上がったようなジンマシン。
なぜか熱も出てきて・・・かなり重症かも(泣)とちょっと焦りが・・・。
そのうち首や肩、背中のあたりまで出てきて・・・・ギブアップ!
早退し、速攻病院へ・・・。
よく効く強い注射があるらしく打ってもらうと、うそのようにかゆみが治まり、腫れもひいてきた・・・さすが病院。

原因はなんだったんだろう???
ストレスかも???
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/130-ca3725cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
