無料レンタルサーバー
久し振りに風邪をひいてしまいました・・・(>_<)
5月だと言うのに、意外に風邪が流行っていたりして・・・・。
はしかも大流行との事で・・・恐いですね~。
市内でも患者さんがではじめているとか。
ただの風邪でよかった・・・。
でも、もう何ヶ月も咳が止まらなくて(ひどくはないんだけど)
それも心配だったから、見てもらっけど喘息もないし、心配ないとの事で一安心。

先おととい発熱、病院へ・・おととい早退、昨日は欠勤・・・×××
なんとか熱は下がったので今日は仕事に出たけど・・・
なんだかぼぉ~っとして・・・不調です(泣)

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/127-988c5c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
