無料レンタルサーバー
昨日部屋を片付けていて、押入れの奥から懐かしいものが出てきて
片付けそっちのけで見入ってしまいました。
よくあるじゃないですか・・・片づけしてて懐かしいアルバムとか
何かが出てきた・・・・ってやつ。
まさにそれですよ。

長女の幼稚園時代のもの・・・お絵かき帳や、おたよりや・・・
見てると、泣きそうな位懐かしくて・・・・。
長女が生まれた頃は、上川町に住んでいて、長女は上川の幼稚園に通っていました。
絵の中には、その頃のお友達や、出来事がつづられていて
懐かしかった・・・・。

その中に、年長さんの時の母の日に描いた絵があって・・・・
にっこり笑った私の顔・・・裏に先生が鉛筆書きで・・・
きっと「お母さんのどんなところを描いたの?」と聞いた答えだと思うけど・・・・
「テレビでスマップを見て笑っているお母さん」と・・・・
何言ってんだか・・・って泣き笑い・・・・・

いつも母の日なんて、そんな幼稚園以来何もしてもらった事ないけど
今日は初めて・・・かも
真っ赤なカーネーションと、絵の得意な二人が描いてくれた絵をプレゼントしてくれました。
嬉しかったよ・・・・ありがと☆
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/126-05fd1bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
