無料レンタルサーバー
5月5日・・・こどもの日ですね~。
でも今日も仕事です・・・・(>_<)

電話もほとんど鳴らず、来館者もなく・・・
めちゃ暇なので、お友達に「差し入れ持って遊びに来て~♪」とメールしたところ
「用事もないのに・・・いきません」と冷たい返事。
ひどい・・・(泣)
用事がなくたって、仕事してる私を励ましに来てくれたっていいのに・・・。

ま、こういう日は集中して仕事が出来るので、はかどっていいんだけどね~。
でも一日黙って黙々とPCに向かって仕事してると
・・・・疲れます・・・滅入ります。
みんな、お出かけして連休を楽しんでいるかと思うと・・・
疲労倍増 ×××××

なんて言ってないでガンバロ~!!・・と自分で励ますしかないか・・・。
さ、お昼Timeもおしまい。
あと4時間半~頑張ります~。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/124-4a9ba109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
