無料レンタルサーバー
またまた久し振りの更新です。
なんだかやっぱり相変わらず、あわただしい毎日です(>_<)
はたして私に「のんびりと時間を過ごす日々」・・・なんて事がいつかやってくるんだろうか?
・・・ん~・・・ないかもね(笑)

世の中は9連休だとかって浮かれているというのに・・・
私は今日1日お休みしただけで、明日から6日までお仕事です(;_;)
仕事に出てても、施設の利用もないし、おそらく電話や問い合わせもほとんどなくて
勤務的には楽ですけどね~。
市内にあるもうひとつのホールは毎週月曜日が休館日で、しかも第4日曜日と祝日もお休みなんですよ~。
うちの休館日は年末年始の6日間だけなのに・・・違いすぎる~。
仕事柄もうひとつのホールの事務所にもよく行くんですけど
「こんな場合はどうしたらいいかな?」とかって相談にのってもらったり、
たまには(たまに?)グチをこぼしてきたり f^_^;
何かとストレス溜まる毎日ですが・・・皆さんいいかたばかりで、
いろいろ助けてもらってる感じです。
この場を借りて・・・いつもありがとうございま~す m(__)m
時々お仕事の邪魔してるんじゃないかと思ったりすることもありますが・・・(すみません f^_^;)

今日はいい天気・・・
あったかで連休日和ですね~。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/122-77ef402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
