無料レンタルサーバー
昨日久し振りにお友達2人と飲み会をしました~。
以前は毎日のように会ってた友達で、月1位で飲んでたのに・・・
最近はみんな忙しくて、なかなか時間が取れなくなってしまい
今回もいつ振りかしら~?半年以上振りになるかも?

いつも当日にお誘いする私(笑)相変わらずだね~と言われながらも
きっと次回も当日に誘うから~と言い切ってしまった・・・(開き直り?)
だって今日飲みたい!とか、今日話したい!とかって思ってしまうんだもん~
こんな性格で・・・すみませんm(__)m
(多分治らないと思う・・・。)

で、場所は我が家から徒歩30秒の焼き鳥屋さん~♪
小中学校時代の後輩がやってるの。(当時は知らなかったけどね。)
そこのピリ辛ホルモン鍋がめちゃうまい!!
結局ひとり一個づつ頼んでペロリ。
残り汁でぞうすいしたかったなぁ~。
(今度ご飯も入れてって頼んでみようかな~)
久し振りで、話に花が咲きあっという間のひとときでした。
今度は半年後とかじゃなくて、時々飲み会しようね~~と
言ってわかれました。

このところずっといろいろあったりして、凹んだり、悩んだりしてたから
ストレス解消になった感じ~。
ありがと(^-^)

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/121-0edee0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
