無料レンタルサーバー
更新サボってしまいました~。
気づくともう4月13日ですよ~。

新年度は何かと忙しいですよね?
我が職場も新人くんとパートさんが入っていっきに5人体制です。
今まで受付から、こまごまとした事務的なこと全部やってたから大変だったけど、
これからは、少し楽になりそうです~。
職場のHPも私が担当してるので、これからはマメに更新できるといいな~。

気づくと・・・明日石狩のイベントです~。
早いものです。
子どもの卒業、入学、新年度で引継ぎやら何やらであわただしくて・・・
結局作品作れなかった・・・(泣)
せっかく石狩まで行くのに、残念です・・・っていうか、またまた反省です。

今日は明日の準備をして早めに寝なくては・・・と思うけど
きっといつものように結局あんまり寝れないかも・・・
何も準備できてないから~(>_<)

明日、石狩の市民プール2Fイベントホールで「THEカントリーフェスタ」に出展します~!
11:00 OPENです。遊びに来てくださいね~~。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/119-d9f5224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
