無料レンタルサーバー
・・・更新を怠ってしまいいました~。
なんだかあわただしい毎日で・・・前回更新からもう2週間にもなります・・・反省。

長女の入学で制服やら、ジャージやら、他にこまごまといろいろ揃えたり、
いろんな手続きや、何かでばたばたしてた感じ・・・。
まぁ、それだけじゃないですけどね。

3月は年度末だし、何かと忙しく、あわただしい季節ですよね。
昨日は職場のお食事会・・・そして今日は長女のお祝いをしてくださるというお世話になっている方と、長女と3人でお食事会です。この所続いてます。いつも思うけど体調気をつけなくてはね。
実は昨日おすし屋さんで食事をして、9時前には帰宅したんですが、そのあともの凄い腹痛で・・・何度もトイレに駆け込み、夜中まで大変だったんです~(>_<)おすし屋さんのせいとは思いたくないけど・・・あきらかに何か食べたものに原因がありそうで・・・しばらく生もの恐いなって感じです。
今朝は治まっているので普通どおり出勤しますが、なんだか体力消耗してる感じです(>_<)

今日は夕方、市役所の職員さんの異動が決まるそうです。
私が勤めているホールの所管である生涯学習課の異動はやはり気になって・・・
お世話になった方々とお別れは寂しいですよね・・・。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/118-be1252c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
