無料レンタルサーバー
滝川での「手づくりフェスタ」無事終わりました~。
沢山のお客様に来ていただき、感謝しています。
ありがとうございました。
1回目私が職員だったころ、担当してはじめたイベントが、
引き継がれて大きくなって、広がりをもっていっているように思え、とっても嬉しかったです。
今回は共催という形でのお手伝いと、ポスター製作と、ほんの少し出展もさせていただきましたが、
勤務していた頃お世話になった方々にも会えて、懐かしく、楽しいひと時でした。
「HP見ていますよ」と声をかけていただいたり、
深川のお店に良く来てくださっていた方が「お店もう開けないんですか?」と言ってくださったり・・・。
久し振りのイベント出展で、私にとってはとても嬉しい声が聞けて・・・やっぱりイベントっていいな♪
と実感してきました。

前回11月の札幌のイベントから、私の手づくりの原点(大げさ?・・・笑)でもあった
手染めを再開し、今回も何点か持って行ったらお買い上げいただいたので
嬉しくて・・・この方向でもまた手づくりしていこうかなと、思っています。
ひとまず、くるるの委託を再開から・・・・。

今年初のイベントがいい感じに終了して、これからの弾みになるといいな。
さ、頑張るぞ~♪


スポンサーサイト
  
コメント
お久し振りです~
来たいと言ってついてきた割には、ゲームばっかりで・・・困った奴です。
ホントに急に成長して、もうすぐ身長追い越されそうですよ。
ピアノの発表会ですか~♪ドレス作りも楽しみですね。
Bee│URL│03/16 11:44│編集
お疲れ様でした
下のお姉ちゃんも大きくなりましたね~私と一緒に手作り講習受けてた時は小さかったのに・・・とびっくりしちゃいました。うちの子たちはイベントに全然ついてくる気ないみたい。
またフレンドシップキルト作れなかった・・・6月の時にはきっと・・・!
私はこれから例年恒例のピアノの発表会の服作りです。だんだんドレスという年でもなくなってきたのでワンピくらいでがんばって作ります
すずな│URL│03/13 15:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/116-ae500e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
