無料レンタルサーバー
・・・いよいよ今日です~。
昨日の夜、久し振りに娘の部屋で、いろんな話をして・・・数時間を過ごしました。
受験のプレッシャーはないのかな?大丈夫?とこちらが心配になる位、呑気なんだよね~。
・・・確かに昔から、あんまりプレッシャーに弱いタイプじゃなかったけど・・・。

1日目の今日は5教科の筆記試験で、2日目は面接だそうです・・・以下二人の昨日の会話です・・・
母「え?5教科?・・・ってことはお昼は?」
娘「お弁当作ってくよ、自分で。・・・っていうか、前日にそれも知らない母ってどうよ?(笑)」
母「う~ん、確かに。でもそれより、すごいね!自分でお弁当作ってくなんて!」
娘「オイオイ・・・・それが母親の発言かぁ? (-.-;) 」
母「ははっ f^_^; ・・・世の中に沢山いる受験生の中で、自分でお弁当作ってく子は、あんたくらいかもね。」
娘「 (+_+;) ・・世の中に沢山いる受験生の母で、弁当娘に作らせる母親もあんたくらいだと思うよ。
  作ろうか?の一言くらいないのかね?」
母「ん・・・つ、作ろうか・・・?」
娘「いや、自分で作るからいい。」
母「でしょ~(^_^)・・(笑)」
娘「(笑)でも、一緒に6時に起きてね。」
母「いいよ♪ (^o^)/ 」
・・・と相変わらずな会話をしてました。

昨日は職場関係の方から、お守りをいただいて、「大丈夫だから、頑張るように言ってあげて」とあたたかい言葉をかけていただいて・・・・胸が熱くなるくらい、嬉しかったです。
わざわざメールを下さった方、娘に直接メールくださった方・・・
気にかけていただいて、感謝しています。

なんだか、わたしがプレッシャーです・・・(>_<)

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/114-fe8cc51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
